旅するパンダ旅するパンダ

2004年7月 群馬県 那須

お友達と那須へ

旅パン珍しくお友達を誘って那須へ旅行です。
なんか友達と一緒に旅行って新鮮☆ 一泊二日。

那須那須

ジェラート

郡山出発組みと横浜出発組みに別れて出発〜。
郡山組ちょっと早く着いちゃったので、ジェラート屋さんで一服。
那須リゾートショッピングパーク661st.の向かいにあります。ティラミス味うま〜♪

那須那須那須

店内

お店の中はジェラートのほかに アジアン雑貨や植物を販売。
店頭にはカヌーがつるしてありました。

那須

那須リゾートショッピングパーク661st.

那須の母の占い館があります。
メインの通りに面しているので休日は混んでます。

那須那須

「魔女の館」のとなりのカフェ

鳥野目河川公園オートキャンプ場で バーベキューしたんだけど・・・
見事に写真取り忘れてるし・・・ それだけ楽しかったって事で!
鉄板とか貸してくれたから すっごくやりやすかったなぁ。
夜は「魔女の館」のとなりのカフェで一服。

那須那須那須

那須ステンドグラス美術館

2日目の午前中は美術館へ行きました。
何度来ても癒されます・・・
ステンドグラスが本当にきれい☆彡
ここでの定期演奏が、とっても感動。

那須那須那須那須

館内

アンティークなステンドグラスから
現代のステンドグラスまで、
館内のいたる所に飾られています♪

那須那須那須

館内

歴代の挙式写真が廊下に飾られています。
ちょうど挙式中だったので、 ちらっと見てきました。
きれいだったけど、見られたくないかなぁ。

那須那須

館内

オフホワイトのやわらかい照明と、 木との調和がステキ☆彡

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します