旅するパンダ旅するパンダ

2007年5月 モルディブ共和国

カニフィノール島へ

旅パン新婚旅行にモルディブ行ってきました。
いやぁ、キレイです、海がっ!!!

モルディブモルディブ

成田から出発

飛行機は何度か乗ったことがありますが、なんと私は初海外です。

どきどき・・・

モルディブモルディブ

機内

機内食はこんな感じ。和洋選べました。

ハネムーン客にはケーキとマスコットが頂けます。

モルディブモルディブ

乗り換えのシンガポール

シンガポールのラウンジで、一服。

あんまり時間がなかったので買い物はなし。

モルディブ

モルディブ空港 到着

あづい・・・長袖なんてありえなかった・・・

モルディブモルディブ

カニフィノール島へ

空港のある島から水上ジェットバスにてカニフィノール島へ向かいます。

到着は日本時間の深夜3時過ぎ・・・

モルディブモルディブ

カニフィノール

宿泊したのは水上コテージでした〜。

コテージの下には熱帯魚がたくさん泳いでいて、コテージから直で海に入れます。

モルディブモルディブ

お食事

ダイニングではビュッフェタイプのお食事を頂きました。

多国籍の料理が並んでいて、迷います・・・

モルディブモルディブモルディブモルディブ
モルディブモルディブモルディブ

潜水艦

海の中を探検だー!

海亀さんがゆったり泳いでいました。

モルディブモルディブ

首都 マーレ

観光DAYです。

イスラム寺院と独立記念碑。

モルディブモルディブ

首都 マーレ

モルディブのポカリスエットことヤシのみジュース!

果実市場と大統領官邸。

モルディブモルディブ

通訳さん

マーレでは通訳さんがついて一緒に観光してくれました。

日本語ぺらぺら、行きたいことろに連れて行ってくれました。

モルディブモルディブ

モルディブの生物

かわいいです♪

そしてなんだか上品・・・

モルディブモルディブ

ディナー

一晩だけコースディナーが頂けます。

波を横目に(というか真下に)いい雰囲気。
甘いものはすっごく甘い・・・

モルディブモルディブ

ロビンソンツアー

翌日、ツアーに参加。

上空から見る島々は珊瑚に囲まれてとっても美しかったです。

モルディブモルディブモルディブモルディブ
モルディブモルディブ

無人島

白いビーチの無人島でダイビング・・・浅くもぐるだけ(;´∀`)

この時点ではまだ元気でやる気まんまんだったのですが・・・

モルディブモルディブモルディブモルディブ
モルディブモルディブモルディブ

島 2つ目

この2つ目の島で食した何かにあたって、おなかの調子を壊しました Σ(゚д゚lll)ガーン

モルディブ

バー

お腹絶不調でも夜のイベントには参加したかったので。

毎日いろいろなイベントが開催されています。ゲスト参加で超楽しい☆

モルディブモルディブ

撮影会???

せっせと運んできたウェディングドレスで記念撮影 (。・x・)ゝ

モルディブモルディブ

撮影会2???

天蓋つきベットに、海の見えるバスタブ・・・

よくやったわ、ほんとに。

モルディブモルディブ

お部屋で一服

ベランダに出てステキな海を眺めながら一服。

贅沢な景色です・・・

モルディブモルディブモルディブモルディブ
モルディブ

旅の後半は・・・

仲良くなったスタッフの方々と一緒に食事。

言葉が違ってもなんだかんだでコミュニケーション取れるもの。

モルディブモルディブ

散歩

島内を散歩。

紫外線は日本の4倍です・・・

モルディブ

エステ

最後に全身エステで完了!のポーズ。

オイルでぺとぺとだったので、帰りのシンガポールでシャワー浴びてすっきりしました。

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します