旅するパンダ旅するパンダ

2003年7月 東北道

東北道ストーリー?

旅パン神奈川〜福島と遠距離のこの期間は高速バスが大活躍です。

東北道

東北道

高速バスで郡山に行く途中に パーキングでちょっとぶつかっちゃったみたい・・・。
警察が現場検証終わるまで立ち往生!!!
もう事故起こさないでくださいねー。。。


東北道

牛タン

仙台の牛タンだよ〜♪
東北道で売ってるんだけど、結構好き 。薄いけど柔らかくてジューシー☆彡

一関

ゼット

東北道でかこいいZ発見!!
女の人が運転してたので更にかっこ良さ倍増。
さすがにイプ〜じゃおいつけな〜ぃ・・・ と思っていたら、 一緒の一関ICで降りてた・・・。
イエローハット一関店にて。

イプー

うちの愛車

この日イプ〜は14万キロに達しました。

一服

甘夏ゼリーでさっぱりしたら、瀬美温泉へ向かいます。

瀬美温泉

瀬美温泉

瀬美温泉の夕飯♪
ここのご飯はいっつも美味い! 楽しみに行きます。

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します