旅するパンダ旅するパンダ

2006年3月 伊豆半島

伊豆半島へお花見

旅パン伊豆半島への旅行です。
早咲きの河津桜を見に行くのと、1箱1000円の蜜柑を求めていざ!

伊豆

童子(わらべ)

またまた童子。ここのとろろが大好きです☆

熱海の有料道路を通ると見つかりません。

食事スペースのほかに小さいギャラリーが併設されています。

伊豆伊豆

童子

私は『山の童子』です♪ いつもこれかも・・・

とろろに小鉢とかに汁がつきます。

カニ汁こんなにでかくても美味しくて完食します。

伊豆

ウルトラ生ジュース

一服して、さらに伊豆半島を南下します。

結構美味しくて毎回飲んじゃいます。

伊豆オレンヂセンターです。

伊豆伊豆伊豆

河津桜

到着でーす、

河津桜は色が濃い!

菜の花の黄色と色がいっぱいできれいです。

伊豆伊豆

河津桜

桜のトンネルなんかも自然とできています。

川沿いに咲いているので散歩したり、土手で休んだり・・・

伊豆伊豆

河津桜のお供

桜ソフトと焼きたてメロンパン!

どっちも美味しい!

仙台から来たーと行ったらメロンパン1個おまけしてもらいました♪

伊豆

・・・

海に出ようとしたら、トンネルでこんな絵を発見・・・

伊豆伊豆

ロングバケーション

本日のお宿はこちら。

ココの料理はすっごい量です。
(メロンパン食べすぎて悔やみまくり・・・)

メニューを見てもよだれが・・・パンも3種類も付くし美味しいんです〜!

横浜横浜

帰り

ベイブリッジ通って帰ってみました。

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します