旅するパンダ旅するパンダ

2005年2月 伊豆半島

伊豆半島へお花見

旅パン伊豆半島への旅行です。
ちょっと早いけど早咲きの河津桜と、梅祭りを見学に。

伊豆

天山

横浜に住んでいた時から通っている野天風呂です。

一度行ったらはまります、絶対。

伊豆

パイプのけむり 小涌園

詳細は[宿泊施設]参照。国道1号線沿いで芦ノ湖まで車で15分と便利な場所で、お正月の箱根駅伝はホテル目の前を通過するそうです。

伊豆

ウルトラ生ジュース

伊豆オレンヂセンターで飲めます。一服して、さらに伊豆半島を南下します。

あ、これ、結構美味しくて毎回飲んじゃいます。

伊豆伊豆伊豆伊豆

河津桜

まだ早かったかな・・・

丁度お祭りが始まった時期でした。

伊豆伊豆

伊東 スラバヤ

ここは大好きな空芯菜があるので結構行ってます。

伊豆伊豆伊豆

湯河原 梅祭り

梅は丁度見ごろかな。

伊豆伊豆伊豆伊豆

湯河原 梅祭り

小さい滝があり、裏側に回って見ることができます。

伊豆伊豆

湯河原 梅祭り

薄いピンクの梅がかわいい・・・

伊豆

湯河原のみかん

でっかくて甘くておいし〜!

1箱1000円でゲットです。

伊豆伊豆伊豆

童子

また寄っちゃいました。

今回も「山の童子」です。 デザートも美味い♪

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します