旅するパンダ旅するパンダ

2003年12月 軽井沢

軽井沢 へ クリスマス旅行

旅パンクリスマスのあわせて軽井沢へ行ってきました。
今回は横浜からの出発です。

* 1日目 * 
横浜  ⇒ お台場 ⇒ 旧軽井沢めぐり

* 2日目 * 
軽井沢 ⇒ ハウスデコレーションめぐり ⇒ ブレストンコートに宿泊

* 3日目 * 
軽井沢プリンスのアウトレットモールにてお買い物 ⇒ 教会めぐり ⇒ キャンディタフトに宿泊 

* 4日目 * 
軽井沢 ⇒ 横浜めぐり ⇒ 帰宅

マンマパスタマンマパスタ

横浜 マンマパスタ

まずは腹ごしらえにマンマパスタへ。

東京109

お台場と109

夜ですが、早速軽井沢に出発です!
途中通る渋谷は・・・ま、こんな感じ。 109はayuでした。
運転手さんは これから朝にかけて軽井沢を目指します・・・。

軽井沢

サルの群れに遭遇

車のそばを親子で通って行ったよ〜^^

軽井沢 軽井沢軽井沢軽井沢

軽井沢 旧軽銀座入り口

旧軽井沢周辺はかわいいデコレーションがたくさん。
町ぐるみの取り組みがすばらしいぃっ!


軽井沢 軽井沢

軽井沢 教会めぐり

石の教会と、軽井沢ショー記念礼拝堂。

軽井沢軽井沢

軽井沢 ブレストンコート

コテージになっていて一室一室がかわいい☆彡
部屋にはクリスマスらしく ミニツリーと焼き菓子がぁ!!!
しかもベットはダブルですヨ?いい感じです。

軽井沢

石の教会

ライトアップ。夜の石の教会もステキです。

軽井沢軽井沢軽井沢軽井沢

ハウスデコレーション

ハウスデコレーションを巡りに車で出かけます。

軽井沢軽井沢軽井沢

ハウスデコレーション

ここは旧軽井沢。

軽井沢軽井沢軽井沢

石の教会

とっても幻想的な造りになっていて、
初めて見た時はこんな教会があるんだとびっくりしました。

軽井沢

軽井沢 ラフィーネ

すっごい美味しいの、ここのバナナケーキ。
高いんだけど、お店の雰囲気もいいし、立地もいい。

横浜横浜横浜横浜

横浜 ランドマーク

そして戻ってきました横浜へ。
運転大変ね、ご苦労様です。
せっかくだし、 横浜の夜景も見たかったの。

横浜

ランドマークの降雪

ん〜しょぼしょぼな感じでした。(軽井沢の帰りだから仕方が無いっ)
クイーンズでやってたゴスペルの方が楽しかったです。

横浜横浜横浜

横浜 ワールドポーターズ

この後、 「港の見える丘公園行きたい。。。」って言ったら
かわいそうになったんでやめました。
ぱんださん、気をつけて帰ってねー♪

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します