旅するパンダ旅するパンダ

2003年5月 愛知県 名古屋

名古屋へ出張 & デート

旅パン名古屋へは出張で行ったのですが、どうせ行くなら二人で〜ということで連れて行っちゃいました・・・

名古屋

きしめん

そのままトンボ帰りはあまりにももったいないので、
でっかいぱんださんを連行してきちゃいました!
仕事が終わって一服したら、 名古屋城に行きましょう!

名古屋名古屋名古屋

名古屋城

金の鯱。子供が乗っていたので便乗して乗ってます。
展示物は・・・私的にはいまいちな内容でした。

名古屋名古屋名古屋

明治村

すごく広いっていうのが第一印象。
いろいろな場所の明治時代の建設物などが点在されている。
この日は天気もよくって、 近所を散歩しているかのような雰囲気に。

名古屋名古屋名古屋名古屋名古屋

明治村

明治の著名人が等身大パネルになっていて、真ん中に座って写真取れといわんばかりに椅子があった。

名古屋名古屋名古屋

皇族が使用した列車

明治って感じが似合う、金とチョコ色のきれいな列車でした。

名古屋名古屋

味噌カツ

明治村の中でお食事ができます。

名古屋名古屋 名古屋名古屋

明治村の建物

ガイドブックの購入は必須です。

名古屋

名古屋城

とんぼ返りしなくてよかったぁ・・・

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します