旅するパンダ旅するパンダ

2003年2月 伊豆半島

伊豆半島へ

旅パン天気が良かったので伊豆へ蜜柑狩りへ行ってみようと思いました〜♪
伊豆高原から伊豆半島へ。

伊豆

伊豆へ〜

向かう途中に見た雲・・・不思議な形だったので・・・

伊豆

天使の博物館

伊豆高原にある小さな博物館です。天使に関連する絵画や雑貨があり、販売もしています。

伊豆

河津桜

早咲きの桜で有名ですね。ここの桜は色が濃いので、菜の花とすっごく合います。色合いがね。

伊豆伊豆

蜜柑狩り

伊豆といったら蜜柑食べたくなる。。。あまーい蜜柑を狩ってきました。

伊豆

ペンション ちっさな天使

詳しくは[宿泊施設]参照。サービスの割には安価なので気に入ってます。離れに大き目の露天があり、貸切できます。

伊豆伊豆

麦とろ童子

このときは一番客で、店内の写真を気兼ねなくとることができました〜。オススメは「山の童子」です。自然薯を使ったとろろと、かに汁、前菜も自家製で中でも漬物が好き。熱海ビーチランに乗っちゃうとスルーしますのでご注意を。

伊豆

伊豆

満腹・満足な旅行でした★

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します