旅するパンダ旅するパンダ

宮城県 仙台

仙台市博物館

ぶらっと行った仙台です。

友達から、エジプト展のチケットを頂いたので、早速行ってきました。

吉村教授のエジプト発見40年展

吉村教授のエジプト発見40年展

行ってきました〜エジプト展。
吉村教授・・・もう40年も発掘に携わっているんですね、すごいです。

生のミイラマスクに感動してきました。

楽天ハンモック

楽天ハンモック楽天ハンモック

楽天ハンモック

素揚げしたした野菜が1種類ずつ盛り付けされているこのインド風カレーは、最高にお気に入りなんです。ルーがやみつきに!!!
チキン入りか野菜のみかえらべて、辛さもいろいろ選択できます。

店内内装もなかなかこってます。

楽天ハンモック楽天ハンモック

楽天ハンモック

食後のアイスはさくさく感がとてもさわやかな手作りです。私は結構かぼちゃのアイスがすき。
日によって種類は異なります。

目印は金色ぐるぐる巻きの看板。
名取から岩沼へ向かう途中の4号バイパス沿いにあります。

仙台 結婚パーティー IN 周平

仙台の友達を集めての結婚パーティーを、『仙台五橋 酒、主、手、周平』を貸しきって行いました。

周平周平

入り口

いつもお世話になってる周平のスタッフさん・・・

当日は本当にありがとぉぉぉっ!

周平周平

レイアウト

メインテーブルには、小さいお花を飾って。

カウンターには頂いたお花やプロフィールパンフを置きました。

周平

ケーキ

超かわいい金粉付のケーキ頂きました〜カワイ〜☆

周平周平

飲み屋でドレスって・・・

せっかくなので、個室を着替え室にしてドレス着ました。

実際に教会で着たウェディングドレスです♪

周平周平

ヘアとネイル

ヘアは『Dual Care』さん。

ネイルは郡山市の『NaNa』さんでした。

周平 2号店 open

『仙台五橋 酒、主、手、周平』ですが、2号店オープンに呼んで頂きました。

周平周平

『五橋のチキン野郎!周平』です

ちょっと立ち寄りたい雰囲気をかもし出しています。

入り口のスペースも上手に使って、おしゃれな焼き鳥や!みたいな感じを受けました。

皆様ごひいきに〜☆

仙台 花火

****ss30ss30

SS30からの眺め

音が聞こえないのでオススメできませぬ。

駅の1階『華々美人』は美味いよ〜☆

仙台七夕

これはNHK大河が義経の時のです。

仙台七夕仙台七夕

アーケード

いっぱいです・・・

通勤時間など、深夜から早朝にかけては裾がたたまれて移動しやすくなるのです。

仙台七夕仙台七夕仙台七夕仙台七夕

光のページェント

光のページェント光のページェント

AER前

アーケードのイルミネーションもきれいです。

光のページェント光のページェント光のページェント光のページェント光のページェント

定禅寺通り

メインのページエント会場。

光のページェント光のページェント光のページェント光のページェント光のページェント光のページェント

仙台七夕 2004

仙台七夕仙台七夕仙台七夕仙台七夕仙台七夕仙台七夕

2004年度

2004年の仙台七夕です。

オレンジツリー

オレンジツリーオレンジツリーオレンジツリー

オレンジツリー

店内の個室はかわいいです。

あ・たーぼら

仙台仙台

あ・たーぼら

アジュールの地下にあるイタリア料理のお店です。

仙台駅の屋上からの写真と・・・

仙台ライフ

まとまってない仙台生活の一部を・・・

仙台仙台仙台仙台

牛タン

何気に高速のパーキングの牛タンはでかくて美味い。

仙台仙台

駅中の伊達正宗像とグルーミー

グルーミー結構好き。

仙台仙台仙台

ゆずLive

『夢の地図』ツアーのときですね。

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します