旅するパンダ旅するパンダ

宮城県 気仙沼 方面

気仙沼 あさひ寿司

友達の結婚式が2週連続あったので、実家へ一時里帰りすることに。

自宅で海の幸はたらふく食べられるのですが、寿司はやっぱりあさひ寿司で食べたい!ということで、
迎えに来てくれたパンダさんと一緒に本店へGO〜^^

気仙沼 あさひ寿司気仙沼 あさひ寿司

気仙沼 あさひ寿司

気仙沼あさひ寿司本店にて、ふかひれ3種盛り。

ひと巻ひと巻、味が全然ちがうふかひれ寿司を一度ご賞味下さい☆

ぷりぷりのふかひれにはコラーゲンがたくさん入っているようなので、次の日のお肌に期待。

気仙沼 あさひ寿司気仙沼 あさひ寿司

気仙沼 あさひ寿司

特上を一人前ずつ頂きました。

色艶味どれも最高に美味でございます。

カントリーロード

陸前高田 CLOVER陸前高田 CLOVER

気仙沼 カントリーロード

ハンバーグフェア開催中だったので、ハンバーグ大好きなパンダさんを誘っていってきました。

右は和風ハンバーグ、左はチーズとデミのハンバーグ。

どちらも量・味共に大満足の一品です。この具の盛り様は半端なくてんこ盛り♪

実家・・・

実家実家

お盆の里帰り・・・実家の庭に屋台を作って夏祭し様にしてみました (^-^*)♪

灯篭なんか手作りだし、洗濯物干し竿にすだれ?をかけて、出来上がり。

実家実家

ほや

ご近所さんから頂いた『ほや』と『ほたて』☆

エスポアール

***

エスポアール

プリンパフェ。

一服したい時はこのお店に来てまったりな時間をすごします・・・

愛車イプサム さようなら〜

結構走ったよね〜イプサム・・・ご苦労様ですぅ〜・・・

イプサムイプサムイプサム

走行距離

271,422km ☆

名残惜しんで写真撮影・・・

イプサムイプサムイプサムイプサム
イプサムイプサムイプサムイプサム
IsisIsis

Isis

そして新車さんこんにちわ<(_ _)>

これからは宜しくお願いします。

IsisIsisIsis

漁火パーク

で、写真撮影(;´Д`)

唐桑 鮪立の花火

一地区でこんな大きな花火を挙げる地域なんて珍しいのではないかな・・・でも過疎化と資金難で廃止されてしまいました・・・(;つД`)

唐桑 鮪立の花火唐桑 鮪立の花火

花火

湾いっぱいに上がる花火は、向かいの早山山にあたってすごく響きます。

みんな岸に座ったり船に乗ったりしてみていました。

私は父の小船に乗ってみてました☆

唐桑 鮪立の花火唐桑 鮪立の花火唐桑 鮪立の花火

最後の花火

鮪立最後のお盆の花火・・・

気仙沼 港祭り

港祭り港祭り港祭り港祭り

花火

結構にぎやかです。

海の市

港祭り港祭り港祭り港祭り

斉吉魚問屋

う、うまいっす!

ふかひれラーメン

ふかひれラーメン

ふかひれラーメン

ちょっとお値段は高めだけど美味しいです。

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します