旅するパンダ旅するパンダ

福島県 猪苗代 方面

 リステル

ケーキが無性に食べたくて、ケーキバイキングを探していたところ、猪苗代リステルで実施中とのこと!
たまに実施しているみたいです。

リステルからの眺め

リステルからの眺め

ハーブ園っていつ来ても癒されますね・・・

奥に見える大きい山は磐梯山です。

ケーキバイキング

ケーキバイキング

この皿に盛ったすべてのケーキを頂きました☆
悪阻じゃなかったらもっともっと食べることができたのに〜悔しいっ!

ラベンダーのところてんってありましたが、なんで醤油しかかけるソースがないの???
完全に味が合わないんですけど・・・

猪苗代湖畔 Cafe

猪苗代の湖畔にCafeを発見しました。お散歩コースの寄り道にはぴったりのかわいいCAFEです。

メニューはコーヒーとケーキのみ。ノンカフェインのあずき茶もあります。

TARO CAFE

TARO CAFE 入り口

入り口デッキにはストーブと椅子があり、混雑時にもあったかく待っていられるスペースに。
リフレも併設されていて、湖畔の散歩にぜひぜひ寄りたくなります。

店内は窓際の席と中央のテーブル席に別れていて、窓際の席はテーブルを縦に横にとレイアウトしやすいつくりになっていて感心しました。テーブル席には薪ストーブがあり、椅子がそれぞれ違うかたち、照明も一席一席異なり、オーナーのセンスのよさが光っています☆

TARO CAFE

TARO CAFE トイレ

ついついトイレのチェックをしてしまいます・・・。

さすがにかわいい☆ 中の植物は生花だし、ペーパーロールはオリジナルです。

TARO CAFETARO CAFE

TARO CAFE 店内

メニューはCAFE類とスイーツしかないのですが、美味しいです。コーヒーの香りがまたいいっ!
カフェインを控えている私でしたが、たまらず香りをかぎまくりました・・・

私のお気に入りのスイーツはかぼちゃのブリュレです☆
ここのスイーツはすべてここの手作りだそうです。美味しいので思わず聞いてしまいました。

パンフレットもカードも、TARO CAFEオリジナルのおしゃれなつくりです。

TARO CAFETARO CAFE

TARO CAFE メニュー

シフォンケーキと限定のフレンチトーストです。

シフォンンケーキ甘くな〜い! 超しっとりのふわふわでした。

喜多方方面

車でぶらっと行ってきました。

喜多方喜多方喜多方喜多方

柳津町 福満虚空蔵尊

ここは茨城県東海村の大満虚空蔵尊、千葉県天津小湊町の能満虚空蔵尊と共に日本三大虚空蔵尊の一つに数えられています。

喜多方喜多方喜多方喜多方

柳津町

一休さん???

喜多方喜多方喜多方喜多方喜多方喜多方

温泉施設の池

カルガモさん発見。

喜多方喜多方喜多方喜多方

日帰り温泉で

一風呂あびてお腹も満たして・・・

About Us | Site Map | ©2002 旅するパンダ | 当サイト内のすべての画像の転用は禁止します